• キリリっとオスワリ♪

    キリリっとオスワリ♪

  • わ~い、楽しい~♪

    わ~い、楽しい~♪

  • 飼い主さんのペースに合わせて♪

    飼い主さんのペースに合わせて♪

  • まずはお家の中で練習だね♪

    まずはお家の中で練習だね♪

  • わ~、いっぱい来た~!

    わ~、いっぱい来た~!

  • いっぱい遊んだからぐっすり( *´艸`)

    いっぱい遊んだからぐっすり( *´艸`)

  • へそ天ポーズでハイチーズ☆彡

    へそ天ポーズでハイチーズ☆彡

  • ママ、トリミング終わったよ☆

    ママ、トリミング終わったよ☆

  • 最高の笑顔♪

    最高の笑顔♪

welcome

『 Pikolani(ピコラニ) 』 は、東京の小金井公園から徒歩3分の場所にある

わんちゃんのしつけ教室です。

一軒家で、幼稚園、お預かりサービス、ペットホテル、トリミングを行っています。

 

『 Pikolani 』 の『 piko 』はハワイ語でおへそ、『 lani 』は天・天使、

つなげて『へそ天』!

へそ天は、わんちゃんが 安心している時に見せる、おへそを上に向けて

寝転がるとても可愛いしぐさです。

Pikolaniで過ごすわんちゃん達には、思わずへそ天で寝転がってしまうほど

くつろいでもらいたい...そんな想いを込めて作りました。

 

「初めてわんちゃんを飼うから不安でいっぱい…」

「トイレを失敗しちゃう…」

「社会化って聞くけど、やり方は本当に合っているの?」

「楽しみを少しでも増やしてあげたい」

「旅行中預かってもらえるところはないかしら…」

 

Pikolaniでは、よりご自宅に近い環境で、めいいっぱいお友達と遊んだり、

トレーナーと一生懸命お勉強したりして過ごします。

 

私たちPikolaniは、わんちゃんのための『もう一つの家族』になりたいと

考えています。

わんちゃんと暮らす中で、少しでも迷ったり困ったりしたら、

どんな些細なことでも構いません、いつでもご遠慮なくPikolaniへご相談ください。

お話をするだけでも、何か解決の糸口が見つかることもあります。

飼い主様が、今後どのようにわんちゃんと過ごしていきたいかをお聞かせください。

わんちゃんとの生活が楽しく穏やかで快適になるよう、わんちゃんの気持ちを

考えながら、Pikolaniが精一杯サポートをさせていただきます。